あいりんご🍎2

こんにちは!  あいりんご🍎2です!

 

 

学校がまだまだ休みなので子供達は毎日沢山の宿題を頑張って終わらしてます😅👏🏼

 

みんなでなにか作ろう!となり、フロアーライトを作りました♥️♥️

 

子供達はすごく可愛いのを作ってました😊💗

 

 

 

フロアーライトを頑張って作ってる姿をお見せします👀✨

 

 

 

 

 

 

 

画用紙に穴を開けるのを頑張っていました!

 

 

穴を開けるのがすごく難しそうだったんですけど子供達は諦めず集中して頑張って完成させてました😎💭

 

 

 

 

ライトの色を選び、、、、

暗い部屋の中でスイッチを入れると、、、

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

こんなに可愛いのが完成しました!!👏🏼✨

 

みんな凄くセンスが良くて絵も上手に書けてすごく可愛かったです!!🥰

 

また何か作りたいですね!!

 

次はもうちょっと難しいものに挑戦してみましょうか🤭💭笑”

 

 

楽しみですね😄💭💭

 

では、また来週‪( ^_^)/~~~‬👋🏼👋🏼