絵画にチャレンジ🎨🖌

こんにちは🍎あいりんご3です **

 

だんだんと気持ちの良い陽気となってきましたね🌼こんなポカポカなのに、外に出られないのは残念です、、😢

早く戸外で元気いっぱい遊びたいですね☺️🌼🌼

 

外遊びは出来ませんが、あいりんご3のお友達は室内でも毎日楽しく過ごしています😄🌈

この日はみんなで絵画をしました🖌🌟

 

パレット🎨と筆と画用紙と絵具を用意して、、、

 

しっかり描くものを考える子💭💭

すぐ大胆に描き始める子🌟

なかなか描く気持ちになれずごろごろしちゃう子など😂

今日もみんな個性が出ています☺️🤍

 

これはお空で、この後白で雲を描くそうです😄💭💭

 

 

こちらは2人で

ハートにするー?❤️

この色可愛いよー❤️と楽しそう☺️ **

 

 

俺は黒い画用紙にかく!と

色の組み合わせなどを考えながら

描いています🌈さすが中学生👏🏻

 

 

 

 

先生!みてや!鼻はどんな形がいいかなあ💭💭と、この絵は大好きな先生の絵だそうです **

可愛いですね😊💕💕

 

初めて絵具でしっかりと絵画をしましたが、それぞれ素敵な作品が出来ました☺️🌟

 

 

 

コロナ対策により各部屋で過ごしている子ども達ですが、この日はLINE電話を繋いでオンライン帰りの会を開催☺️ **

 

たまにはこんな帰りの会も

みんなの笑顔が見られ、楽しくて良いですね🥰

 

来週からは登校日がある学校もありますね 🎒🌈

寝坊をしないよう気をつけて、学校を楽しんできてくださいね😚