ゆったりな毎日🌈

こんにちは**あいりんご3です⭐️

いよいよ新学期!

ドキドキしたのか、みんな疲れ切った顔で帰ってきます😂でもやっぱり久しぶりにお友達に会えて嬉しかった様子です💜

まだまだ自粛モードのあいりんご3、

近くの公園や室内でゆったりと過ごしています**

 

このゲームはお猿のゆらゆらゲーム🙈

みんな慎重にゆーーーっくりと

乗せていきます✴︎

すごく乗せるのが上手でなかなか

勝負がつきません😂🌈

グラッ!!!となった瞬間の

みんなの「きやーっ!!!😂😂」の顔は本当に可愛いです😍

 

 

 

こちらのグループはドンジャラで盛り上がっています⭐️

 

小さな子に大きい子がルールを教えてあげている姿をみると、とても微笑ましいです**

ドンジャラは職員もハマって、職員からドンジャラしようやー!と子どもにお願いする姿も😂💭💭💭

 

 

ぬりえを楽しむ子や、、、、✏️

 

 

デュエル・マスターズを楽しむ子、、🃏

 

 

こちらはボーリングを

楽しんでいます🎳

 

 

 

公園ではたくさんの太陽☀️を浴びて

元気いっぱい走り回る子ども達**

 

 

 

スケートボード🛹をはじめる子どもも!

格好だけはいっちょまえです😂🌈

早く上手になったらいいね😊

 

 

 

 

そして、、、別れもあれば出会いも⭐️

あいりんご3に新しいお友達が

仲間入りです🥰💜

 

これから沢山の楽しい思い出を作っていこうね**

 

コロナが収束したら、なになにしたいねー!どこに行きたいねー!と沢山想像を膨らませながら過ごす毎日です😊🌈🌈