お別れの季節🌸

こんばんは🌈

あいりんご3です👼💛

長い長い長い春休みに入って半月経ちましたね。
ご家庭ではバタバタと中々落ち着かない日々が続いているかと思いますが …

残りわずか …
お子さんと沢山思い出作って楽しんでください🎈

最近、遂に春が来た!という感じで
昼間は暖かく過ごしやすくなりましたね🌸🌸🌸

子供達は汗を垂れ流しながら元気よく遊んでいます♪

先日デイでは室内活動で押し相撲大会をしました\(^^)/

 

トーナメント戦でそれぞれ誰と当たるか分からずドキドキしながらガチ勢の勝負をしました💥
子供達に大人げない!!!と言われながらももちろん職員もガチ勢の勝負に挑みました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

笑いあり、涙はないですが、汗を流しなら
皆の必死な顔 、、、かなりの盛り上がりでした★⭐︎

大人げなく必死で戦ったものの
優勝者の✨Kくん✨には、職員も勝てず、、、で子供達も職員も悔しそうな姿が見えましたがとても楽しく室内活動が行えました♡
また開催したいと思います!(次は私が優勝します)

そして、もう一つ、
りんご3のお友達Aくんのお別れ会がありました

皆と沢山の思い出があり寂しそうな姿を見せる子供達でも最後は笑顔で見送ってあげる事が出来ました😎⭐️

最終日の日までに、皆でサプライズで
アルバムを作り💌一人一人気持ちを込めて
お手紙を一生懸命書いてくれました💌

外出活動が厳しい中、最後の思い出作りに!と
Aくんが大好きなお菓子とジュースを持って公園にピクニックへ行き最後に皆で楽しく遊べました!

沢山の笑顔と思い出を残してくれた
Aくんがこれからも元気に過ごしてくれますようにと皆と願っています(╹◡╹)

 

一人欠けてしまい、寂しくなりましたが、
皆の元気パワーで明日からもまだまだ盛り上がって楽しんでいこうと思います🖤🤍

では、ここで失礼します❣️