あいりんご2の様子💭💭

こんにちは☀️🌱あいりんご🍎2です🎶

 

卒業🎓💐シーズンですね!

卒業された方おめでとうございます🎉❤

 

さて、最近のあいりんご🍎2の様子を お見せします!

あいりんご🍎2にプロレスラーの方が来てくれました😆⭐

子供たちは筋肉に興味津々で筋肉を触らしてもらいました👏🏼♥️

子供たちは 「かっこいい!」「めっちゃ硬い!」の声が沢山聞こえました👂🏻👂🏻

 

めちゃくちゃかっこよかったです♥️♥️

話は変わって……🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

室内で遊んでいる子供たちの様子をお見せします👀💓

罰ゲームのカードゲームで遊んだりだるまさんがころんだをしたりして遊びました!!

子供達は必死で動かないように頑張ってました🤣♡

カードゲームで遊んでいる子供達はこんな感じです!!

カードでマジックなどをしたりしてました😆👌🏻

早くみんなでお出かけしたいですね😵💦💦

 

では、また来週‪( ^_^)/~~~‬