あいりんご6

こんにちは!!あいりんご6です!!

遂に、少し涼しく日中は暑い時期になりましたね😅

衣替えのタイミングが、難しい時代だと思います😂

そして、今年もラストスパート来てますね☺️

このまま、駆け抜けて行きましょう💨

今回は、2本だてでお願いします🙏

では、、、

 

 

 

🍎ピコリンこどもまつり製作🍎

遂に、1ヶ月を切りました😆

そうです😁ピコリンこども祭りが、来月ですね!!

今回は、自分で考えるオリジナルりんごを描きました😄

皆、凄く気合いが入っていました!!

[さぁ、さっそく上手にりんごを描いていますね😆]

[これは、何りんごかなぁ〜🧐]

凄く、上手に描けています😊

隣の子も、気になるのかな🧐

どんどん、個人のりんごが描かれていきます🍎

[さて、しっかりと描けたら今度は塗っていくよぉ〜😆]

[おっ?!色を塗る人がたくさん出てきたね〜😁]

皆、色鮮やかに塗っていきます!!

[おっと、、、何だか独特な絵ですね😳]

完成が楽しみです!!

[段々、できてきたねぇ〜☺️]

やっぱり、絵は個性が前面にでますね😁

皆、上手〜👏

本当に、よく考えて描けたと思います!!

完成したものを、11/9までお楽しみに〜😆

 

 

 

 

🍎クレープ作り🍎

Instagramのストーリーにも、少し載せましたがクレープを作りました😁

皆、美味しそうなクレープを作れてましたよ〜🤤

[おっ?!どんなのがあるのかな🧐]

凄く、楽しみ〜😄

ハムやレタスやバナナなど、色々たくさんあるね〜😋

[何に、しようかなぁ〜?]

塩っぱい、甘いものどっちしようかな🧐

[上手に、好きなもの選んだり上手に巻けていますね〜☺️]

🤤🤤🤤🤤

待ちきれないですね!!

完成〜⭐️

[皆、美味しそうに頬張ってますね〜🤤]

皆、腹ペコだったのかたくさん食べていましたよ〜😂

色んなものを、生地に挟んで美味しく作れました〜😆

また、時間がある時にお家でしてみてください!!

 

 

 

今回も、見てくださりありがとうございます!!

この時期、色々と学校行事で疲れていると思いますが凄く頑張ってくれました😁

そして、色んなものに心を踊らせながらも興味を持ってくれています😆

まだまだ、楽しいことや挑戦させたいことを色々と考えて一緒に頑張りたいと思います☺️

では、次回投稿出会いましょう👋