こんにちは😃

こんにちは😃あいりんぐです♪

 

すっかり涼しくなり秋ですね🍂

朝晩と日中の気温差がすごいので

体調崩しやすい時期ですが

毎日あいりんぐスタッフ頑張ってます!!

 

さて、先日重度訪問で県立図書館に行ってきました〜!!読書の秋📖🎵

この日はとても天気が良く快晴☀️!!

という言葉がピッタリな日でした🌈

 

読書が好きな利用者さんなので

1ヶ月に1回本を借りに来てます♪

この日も沢山借りられてました📚✨来月も楽しみですね♪

 

ー ー ー ー ー ー ー ー

 

今月も家事援助で沢山調理しました🧑🏻‍🍳

栄養バランス•見た目もよく美味しそうです😋食欲の秋🍠🍂!!

美味しい物食べれるのって幸せですよね🎵🎵

 

また次回の投稿もお楽しみに🙌🏻