製作と社長デイ

こんにちは😃 あいりんご3です❣️

朝晩は涼しくなってだいぶ過ごしやすくなってきましたね☺️

今回は日頃している製作と社長デイについて紹介していきたいと思います☺️

 

◎折り紙

ハロウィンの壁面飾りに使うオバケをYouTubeを観ながら折っていきました。

途中で難しい折り紙になると「こんなのわからん」と嫌になっていた子もいましたが、高学年のお兄ちゃんが優しく折り紙を教えてあげていました✨

オバケの顔は自由にペンで描いていきました☺️とても個性的です👻

 

◎ピコリンフェス製作

11月9日(土)にあるピコリンフェスに出展するりんごの絵を描いていっています。みんな真剣な表情で丁寧に描いてます🍎

 

 

◎社長デイ

早島公園に行って芝滑りをしました‼️はじめは「どうやってするのかな」と不安そうだった子も友だちがしているのを見て「やってみよう」と思い、次々と滑っていきました☺️

 

その後はみんな大好きトランポリンパークへレッツゴー❣️子どもたちは大歓声でジャンプジャンプ‼️社長は日頃から鍛えているので子ども以上にジャンプ‼️私はすぐにへばってしまい、体力の衰えを痛感しました💦

 

帰りにコンビニに寄って社長が各々の好きなアイスを買ってくれました✨社長、また遊んでね☺️

それではまた次回の投稿でお会いしましょう👋