餅つきとイオン

こんばんはあいりんご2です🍎

本日あいりんご2🍎では餅つきをしました😊

朝から児童のテンションも高くお餅つきを楽しみにしてらっしゃる様子でした☺️

ペッタンペッタンと交代しながら皆でお餅をつきました😍❄️

 

 

 

餅をつき終わった後の形作り☺️

子ども達みんな上手に作っていました🥰❤️

ついにお餅完成!😍🎉

子供たちに大好評でした🥰💕

 

 

今週はイオンにも行きました☺️🌈

「どれがいいかなー」と迷っている様子☺️笑

皆お金を計算して慎重に選んでいます🥰🍭

自分で選んで買ったお菓子を誇らしげに見せてくる子どもたち😍笑

ちゃんと買い物できたね☺️

最後は皆で写真を撮りました☺️🌈

ではまた来週〜👋