餅つき

こんばんは🌈

🍎あいりんご🍎3です😊💛

今週からりんご3にまた新たにお友達が増え

今年の終わりの最後の最後にまたより一層

賑やかに!楽しく!過なす事が出来てます★☆

 

クリスマス🎅🎁も終え、冬休み⛄️❄️に入り、

もう今年も終わりですね💧一年あっという間でしたね💧

来年も子供達と何をして過ごそうか考えると

ワクワクします(╹◡╹)明日で今年の営業ラストですが

子供達も職員達も元気いっぱいの姿で

また新年迎えたいなと思います☺︎

そして今日 ” スマイルキッズ ” さんに

お邪魔させて頂き🙏お餅付きをして来ました🙏

 

 

 

 

 

 

出発する前に 『お餅付きした事ある人?』と聞くと

意外と沢山居て、驚きました ʕʘ‿ʘʔ

きなこにお雑煮に善哉に沢山用意してくださっていて

とても美味しく皆んな驚く程たくさん食べてました(笑)

初めての子も皆んな上手にお餅をこねて

お家にもお土産で持って帰りました

ビンゴゲームなども用意してくださっていて

とても楽しく過ごせて貴重な体験もさせて頂いて

子供達も喜んでいて充実した1日でした☺︎

また来年も色んな機会を増やして

楽しんでいけたらなと思います🌟

また来年も宜しくお願い致します^^