社長day ~🍖BBQ編🍖~

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回の投稿はですね😎

・社長day~🍖BBQ編🍖~

の1本です!!!

前回も今回も1本なのは決してサボっているわけじゃーないですよ???

前回同様、内容を1.5倍、、いや1.5倍強濃ゆい内容でお送りします🔥

BBQの会場は、長船美しい森に行って来ました!

感染症対策に消毒をばっちり済ませ、

映えますね、、、、🍖🍖🍖

BBQの広告で使って欲しいです🤔🤔🤔

お肉🍖焼き鳥🐓の他にも焼きそばも焼きました🔥

いい天気で絶好のBBQ日和でした!

外で食べるご飯は一味違いますね😊😊😊

いつもより多くご飯が進んでいたと思います😋😋😋

※一方、職員は炎と格闘してました🔥

各ブロックで記念撮影もばっちりです👌✨

いつもより楽しくご飯をたべている顔が見れました🥰🥰🥰

お腹も満たされた後は、、、

↑↑↑この通りです

遊びに遊びまくりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~

元気ハツラツでした🙄🙄🙄  食べた後でもお構いなしでした🙄🙄🙄

よく食べ、よく遊んでいつもより充実した1日だったと思います🤔

最後はみんなで

はい、ピース✌✌✌

またこれも、映えますね、、、

なんかピース以外の流行るポージングを捜索したい今日この頃です😶😶😶

以上、社長day~🍖BBQ🍖~でした!

どーでしたか?

1.5倍強くらい濃ゆかったでしょうか?

次回は2本立てにするので今回はこんな感じで許してください😊

次回もお楽しみに♪