あいりんご3✈️🩵

こんばんは!🌙

今週は天気の悪い日が続いていたり

感染症が拡大していていますが

いかがお過ごしでしょうか?

今回も3のみんなの楽しそうな様子を

お届けしていきたいと思います🌼

まずは中井町合同の様子です◎

最近日中は暖かく過ごしやすかったので

公園で遊んた後にジェラートに行こう

と決まり久し振りに灘崎町総合公園へ

行きました🌞✨

この日はせっかくの合同活動だったので

しっかり自由時間と交流時間を決めて

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり、

しっかり身体を動かして遊びました◎

交流活動では、それぞれの事業所の児童を

バラバラにしてドッチボールをしました🔥

初めて会う児童同士ばっかりだったので

楽しめるかなと不安もありましたが 、、、

お兄ちゃん達が小さい子を守ってくれたり

自分から話かけて協力し合ったりと😭🤝

普段なら見られない姿が見られて成長を感じ

とーっても良き交流機会で大満足です🌜🌟

しっかり身体を動かして疲れた後は

ジェラートを求めMISAO 牧場へ🐮🍼

たったの数時間ですっかり仲良くなった

お友達とお話ししながらアイスを食べて

笑顔で溢れた一日で楽しかったです🌸💖

お次は駄菓子屋けんちに行った様子です◎

毎月恒例の駄菓子屋けんち!🍭

いつもけんちのガチャガチャをかけて

毎月なにかしらの活動があります💥

今月はあいりんご検定でした!💮

検定前日にあいりんごについて

お勉強しましたがなかなかに難しくて

今回は全員不合格だったので

次回また挑みたいと思います💯

みんな次は絶対合格点取るぞーー!

と意気込んでいました😤✌️

お買い物学習をかねてみんなで

好きなお菓子を選んで🍪🍫

デイに戻っておいしくいただきました😋

今回もこんな感じで楽しく元気に

過ごしています🌷♡

また次回の更新をお楽しみに☺️