🎊お誕生日会🎂 🍫バレンタイン製作🍫

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回の内容は!

・お誕生日会🎊🎉

・バレンタイン製作🍫🍫🍫

の2本立てです!!!

まずはですね、お誕生日会からご覧あれ🙌🙌🙌

お誕生日会の日はモンキーパークに遊びに出かけました!

↑写真の通りすごく寒かったです🥶🥶🥶

なので体を動かしまくりました😎😎😎

ボール遊びをしたり⚽⚾🏐

鬼ごっこをしたり👹👹👹

ストレッチをしたり🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️

各々、やりたいことを全力でやりつくしてもらいました😆😆😆

そしてそして、、、

公園から帰ってからお誕生日会の始まり始まり~👏👏👏

わいわいがやがや楽しそうにおやつを食べていました🍦🍧🍨

2月の誕生日の子どもたちです👏👏👏

おめでとう🎊🎉✨

以上、お誕生日会でした!

次はー!

バレンタイン製作です🍫🍫🍫

バレンタイン製作とゆうことで日頃の感謝を手紙にしてもらいました😊

最初は、誰に書こうか悩んでる様子です😂😂😂

みんな思い思いの作品を作っていました👌👌👌

自分なりの言葉で書いて、デコレーションもしっかりしていました🎈✨✨

家族宛に書いている子はもちろん!

ゲーム会社宛に書いている子もいました🤣🤣

製作の活動はいつも子どもたちの発想力に驚かされます🤣🤣🤣

以上バレンタイン製作でした🍫

この頃、暖かくなりましたよね?

梅の花もちらほら咲いているのを見かけます🌸

春の訪れが近いようで、、、

花粉症の方はつらい時期ですよね、、、

がんばって乗り越えましょう🥺🥺🥺

次回もお楽しみに♪