🩷💙💜社長DAY💛🩷💚

こんにちは!
あいりんご1🍎です🫶

2/17(土)
楽しみにしてた社長DAY💜💙🩷
ずっと前からみんな楽しみにしていた
社長DAYでした!
事前に社長と何をして
過ごしたいかアンケートを取って
1番意見が多かった
トランポリンハウス『バズモ』さんに
お邪魔してきました😆

いろんな種類のトランポリンで
飛んだり社長に飛んでもらったり!
社長からのミッションを楽しんだりしています!

 

ミッションで棒までタッチできるかチャレンジ!!の瞬間をパシャリ📷

かっこいいーーーーー!!

 

中でも盛り上がったのは
網の早登り対決!!🕷️
みんなで白熱していました!
職員対決はぶっちぎりで
社長が優勝🏆でした🕷️🕷️🕷️🕷️
びっくりするくらい早かったです!

 

トランポリン以外にもボルダリングや滑り台、ブランコなどなど
トランポリンが苦手な子は
そっちで楽しく過ごせました😁

みんな社長と写真撮って撮って〜✌️と
たくさん撮りました♪
最後にみんなで集合写真もとりました📷

あいりんごに帰ってから社長に
ご褒美を頂きました🙇🩷
ありがとうございます。
楽しい1日だったね🩷

もう次の社長DAYにどこに行きたいか
リクエストする子どもたちでした笑
次の社長DAYが待ち遠しいね!
楽しみに頑張ろー🙆✌️

 

今週は運動会週間です!
運動会に向けて練習、準備頑張っています💪
それでは、また更新🆙します!
バイバーイ👋👋👋👋