鬼鬼鬼👹

こんにちは-!!
あいりんご🍎1です。

今回は節分の鬼👹週間について
紹介します🎵

まずは豆まきの豆作り!
新聞紙を丸めて沢山つくりました💖

続いてはお面👺作り〜
今回は目👀の部分だけくり抜いた
厚紙をみんなに配り後は全部自分で
それぞれ作ってもらいました✂️
画用紙、毛糸、ペン、色鉛筆などを
使って可愛いお面ができました😆❤️

そしてまちに待った
節分👹当日!!
みんなで恵方巻きを食べました!
黙々とかぶりついていましたよ😋

公園に移動して遊んでいると、、、
赤鬼🟥青鬼🟦が登場!!!!!

みんな作った豆をもって
『鬼は外ー!!福はうちー』と投げていました👍
なかには怖くて涙が出てしまう子もいたけど
頑張って豆まきしています🥺♡

最後には鬼と記念撮影もしました👹✌️
鬼役の2人に感謝です🙇

とても楽しい節分になりました🫘

鬼さんまた来年〜👋❤️❤️

普段の様子もご紹介〜😄

色んな大きさの丸シールを使って手先の訓練頑張っています🥳


それでは次の投稿でー👋またねー♡♡