🎍🎂🎵

こんにちはあいりんご🍎1です!!!
更新遅くなりすみません🙇

『お正月🎍』 『1月お誕生日会』『音楽カルタ大会』
のことを紹介していきます❤️

まずはお正月から🎍
みんなで初詣に行きました。
みんなでお参りをして、おみくじを
引きました!みんな真剣にお願いして
いましたよ!
今年も1年元気に活動できますように⭐️
お正月遊びで凧揚げ🪁もしています!
はじめはなかなか飛ばず、、、でしたが
コツを掴んで高く飛ばせるようになり
お友達に伝授してあげたり楽しく凧揚げ
できました🎵

続いては1月お誕生日会🎂
みんなで今月も1月お誕生日の
お友達を楽しくお祝いできました😆
誕生日サングラス🕶️がとても似合ってる🫶
今年も素敵な一年になりますよーに💖

続いては音楽カルタ大会!!
大会に向けてたくさん練習して挑みました。
当日は代表の3人とも気合い十分だけど
少し緊張気味でした、、、が
大会が始まるとやる気スイッチが入って
とてもかっこよかったです💖
選手じゃない児童はzoomで繋いでもらって
選手の応援📣応援組も会場にいるかのように
熱が入り大盛り上がりで応援していました💪
結果は全体の3位🥉!!
おめでとう🎊💖💖しっかり感動しちゃいました🥲🤝
みんなお疲れ様!!

おまけで普段の様子も📷
最近新しくあいりんご1🍎に入った
ニューブロック!!
大人気です😆
頭の中でイメージした物を色んな形を
組み合わせて作っていました☺️

次回は節分👹更新です!
お楽しみにー👋