にゃんにゃんギター大会とかいうそういうの。

人生で一度は言ってみたいセリフランキングが各々あるとは思いますが、みなさん何を言いたいですか?

かくいう私は居酒屋やbarなどで

「チェックで」(指でバッテン)

ってやりたい。

まぁまぁ出来る頻度は多いと思いますが、如何せん私はお酒が苦手ですの。

みなさんのように日々酒に溺れただらけた生活はしていないので

なかなか出来る機会がないのです。悲しきかな。

そんな酒を飲まない私が何故痛風になったのかは置いといて

 

 

本日は施設外作業の紹介をしたいと思います。

しかしですね。写真が少ないのなんのって。

あれですね。作業が忙しすぎて写真なんか撮ってる暇なんかねーぞっていう

アンチテーゼ的な何かですね。ええ。

 

 

 

兎にも角にも紹介しなければなりません。

ということで、今回は洗車にのみスポットを当ててブログを書きあげたいと思います。

書き上げたいと言ってもかき揚げたいわけじゃないですよ?

へっへへーい。

かき揚げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車作業といっても、我々就労が行うのは車内清掃で

外側は外部の会社がしてくださいますの。

急にお嬢様口調になってしまいましたが

今回ブログに載せてもいいか確認を取っていないため、伏せさせていただきます。ごめんなさい。ぴえん。

 

 

車内の掃除機かけ、窓ふき、汚れ拭きを就労がしています。

その写真がこちら。

 

なるほど。わからん。

なんだこの写真。

分かりにくいことこの上ないな。

うち1枚逆光だし。

 

もっと写真撮らないといけないなと肌で感じた今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

さて。お気づきかもしれませんが

もうネタがありません。

そりゃそうだよ。

毎日チラシ折って洗車しての繰り返しで何書けってんだって話だよ。

余暇活動は月1だし。

そりゃね?でっち上げればなんだって書けますよ?私。

出勤しようとしたら車のボンネットの上で猫がごろにゃんしてたとか。(実話)

しかしそうはいかねぇって。

絞りだして書きますよ。やればできる子。

人間本気だせばなんでもできるんだから。ね。

 

 

それではまた次回の更新をお楽しみに。

最近覚えたブログ技術でお別れしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プ〇キュア!!!

         

説明しよう!プリキュアレインボーストームとは!

キュアブラック、キュアホワイトの合体技であり

レインボーブレスを装着することにより使用可能となった最強技なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

色を付けることができるようになったのを紹介したかったがために

東映アニメーションの名作の力をお借りしました。

特に意味はありません。アディオス。