新年あけましておめでとうという定例文から始まる2014年。

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。あいりっちです。

いやはや。開けましたね。年が。

皆さまお正月はいかがお過ごしましたでしょうか。

私一切家から出ておりませんで、まさに寝正月でした。

お参りくらい行けばよかったなと今になって後悔しております。

ピコリンも1/4~仕事が始まったわけですが、まだまだ正月気分が抜けない中でのお仕事なのもあって眠いですね。

しかしそんなことは言ってられず、たくましく仕事に取り掛かるわけで。

さぁ。今日から仕事だ!と張り切って挑んだものの、如何せん手が動きません。

やはり三が日後すぐに仕事というのは人間やる気が出ないのも当然。

そんな中やろうとしてもいいパフォーマンスも発揮されず、結果いい仕事はできません。

と、いうことで

 

 

 

 

 

初詣に来ました。

 

 

どうだ参ったか。

お参りだけにつって。ねぇ?

こちらは我が岡山が誇る最大のお寺。

日本三大稲荷としても有名な

最上稲荷

でございます。

毎年あいりっちでは初詣に行くんですが

今年は仕事始め初日から行ってやりました。

これには利用者さんも大歓喜。

よくやった!素晴らしい!

末は博士か大臣か!

等々賞賛の嵐です。

 

 

 

 

 

初詣の定番、おみくじを引いたり

(結果は大吉でした!なぜ写真を撮らなかったんだ私のバカ!)

 

屋台でおいしいものを食べたりと、みなさんとても満喫されていました。

ベビーカステラってなんであんなにおいしいんですかね。

屋台にあったら絶対買いますよね。

取り憑かれてるレベルで買いますよね。ええ。

超楽しかったんですが

人が多くて渋滞にハマり行き帰りの時間が滞在時間の5倍かかった

こと以外に関してはとても満足しています。

来年は近場でササっと済ませようと決意した2024年でした。えへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生作業内容載せねーな

と思ったそこのあなた。

ご安心ください。

ちゃんとプロットは立ててあります。私の中で。

次回こそ載せますとも。必ずや。絶対。きっと。

それではまた次回。アディオス。