あいりんご3の12月⭐︎

こんにちは🎄あいりんご3 です!

ついに12月に突入しましたね⛄️✨

さて今週もたくさん楽しい活動を

したのでご紹介していきたいと思います💖

◎クリスマス製作をしました🎅💫

お花紙をクシャクシャとして袋に入れたり

折り紙を折ったりしてオリジナルリースを

作りました🌷

こちらはクリスマス会でお土産を

もらう際に使うトナカイバックです🛍🎀

ピカピカに光るお鼻が可愛いです〜💕

当日が楽しみですね🕊✨

◎新聞あそびや音楽カルタをしました🎧

◎土曜日には12月のお友だちのお誕生日会を

 しましたよ🍨🍫

たくさんのアイスに色々なトッピングをして

オリジナルパフェを作りました❣️

たくさんあったアイスをペロリ🤭笑笑

お誕生日おめでとう🎉🎈

 

あっという間の12月前半でしたね❣️

残りの日数も毎日楽しく、子どもたちと

元気に過ごして行きたいと思います☺️

師走となりバタバタしますが保護者様も

お身体に気をつけてお過ごしください🫶💖

それではまた来週〜🐼🌈