あいりんご3🍎

気温も下がり、冬らしくなりましたね🍂

急に寒くなったので、コタツや電気毛布が恋しいです😭

では、前回に続きまして、

11月後半のあいりんご3の様子を紹介させていただきます!!

◎みかん狩り🍊

◎社長day💛

外出先で楽しむ児童の様子をご覧ください✨

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

◎みかん狩り🍊

この日は、とても天気が良く☀

みかん狩り日和でした😝

黒井山のみかん畑には、

美味しそうなみかんが沢山実っていて、

みんなでお腹いっぱい、採れたてのみかんを食べました🍊

 

 

◎社長day💛

この日は、室内遊具やゲームセンターで社長といっぱい遊びました✨

たくさん走って、たくさん笑って、たくさん社長と触れ合って😝

みんなご満悦な表情で、社長とバイバイしました👋😊

また次の社長dayを心待ちにしている子ども達です🌟

 

11月も元気いっぱいの子ども達でした🌸

あいりんご3では、引き続き、

感染症対策等の健康管理にも気を付けながら、

元気いっぱいな子ども達に負けないよう、職員も頑張りたいと思います!!

インフルエンザに続き、嘔吐下痢などの感染症にも気を付けていきましょう✨

では、次回の投稿もお楽しみに🎶