発表会見学(о´∀`о)

こんにちは!あいりんご2です(* ^ー゜)ノ今年も後1ヶ月を切りましたネ☺️

今回は先週の土曜日の事を書かして頂こうと思います!当初の予定では深山公園に行く予定でしたが、あいりんご2を利用してくれているT君の通う学校の発表会にお邪魔させて貰いました(^○^)

会場ではみんなおとなしく観覧出来ていました!


T君が登場すると大きな声で
「T君がんばれー👊😆🎵」
なんて歓声もあがっていました(#^.^#)


画像では分かりにくいかもしれませんが、あいりんごでは見られないT君の勇ましい姿が見れて目頭が熱くなるのを感じました💕
「先生泣いちゃうよ(T^T)?」w


そして、発表会の様子を見ていると
「あっ、こうやって子供って知らない所で成長するんじゃなぁ(^-^)」
なんて親心を少し感じ、感動しましたρ(・・、)

発表会の後は時間が少し余ったので、山陽ふれあい公園に行きました!

申し訳ありません(;゜0゜)
今回は遊んでる写真がありません(TT)


お弁当美味しそ(^w^)


公園では「少し冷えるネ」なんて言いながら元気よく駆け回っていました\(^_^)/

「子供は風の子!」なんちゃって(笑)

では、今回はここら辺でおしまいにさせて頂きます✨😌✨

下手くそな文章でスミマセン😃

ではそれではまた来週に(~▽~@)♪♪♪