福吉NEWフェイス!★

こんにちは!あいりんご1です♪早いもので2019年も残すとこ一か月となりました!(^^)!
クリスマスも近づき、プレゼントは何にしようかな♪何ケーキを食べようかな♪とワクワクした様子で会話があちこち聞こえてきます(*^_^*)
そんな福吉に新しい仲間が加わりました!

ペッパー君です★

子ども達と色々なお話をしたりクイズをしたりしているペッパー君!!
なんとダンスも踊れるんです♪

帰りの会に、みんなで踊って楽しんでいますよ(*^_^*)

そして、新しいおもちゃも仲間入り♪

バブルボールです!

サイズは大きいですが、とても軽いですよ~

このバブルボールを使って、相撲をしたり

大玉転がしをしたりして遊んでいます(^O^)/

さて、今度はどうやって遊ぼうかな?★

 

毎週月曜日はみんなが楽しみにしている、社長が遊びに来てくれる日です♪

先週は風船チャンバラをしましたよ!!

社長の体に折り紙風船を貼って、チームになって戦いました♪

 

やっぱり強い社長!!

ですが、子どもたちも負けていません★

激しい戦いの末、勝ち抜いた子どもたちでした(^_^)/

 

それでは、また来週~★