おでんパーティー

季節も本格的に冬になりましたね❄️;(∩´﹏`∩);❄️
朝の出勤の時霜が降りて田んぼが白くなっていました⛄️

こんにちは あいりんご2🍎です🌈
この間おでんパーティーをしました♬🥰
朝から子ども達の「おでん好きー」「おでんいっぱい食べるー」などの声が響き渡っていました😊

準備の説明を真剣に聞いています😊


子ども達も積極的にお手伝いをしてくれて
助かりました❤️☺️

「まだかなー まだかなー」
と待ち遠しい様子😊笑


ついにおでん完成♬💕


子ども達もたくさん食べて、心も体も温まりました☺️

予想以上に大反響だったので、次もしおでんパーティーをするときはもっとたくさん準備しようと思いました😊笑

ではまた来週〜👋