社長デイ ひまわり畑 はっぴ作り

こんにちは あいりんご3です。

今回は社長デイ はっぴ作り ひまわり畑での活動の様子をお伝えします(*´ω`)

7月の中旬ではみんな大好きな社長と一緒にラウンドワンのスポッチャに行きました🎾

社長と一緒にゲームで遊んだり、ゴーカートに乗ったりしました🚙

 

 

 

他にもボーリングで遊んだりもしました🎳

 

スポッチャで遊んだ後はみんなでクレーンゲームで遊びました(^^♪

カービィのぬいぐるみが取れて子供達もとてもうれしそうでした(*’▽’)

社長と一緒にいっぱい遊べて子供達もとても楽しそうでした(*^▽^*)

 

 

けんちゃん祭りに向けてはっぴ作りを行いました🎆

はっぴの裏や表に自分の好きな絵や言葉を描いたりして自分だけのオリジナルのはっぴを作ることができました(^^)/

 

はっぴ作りの後にみんなでカーリングゲームなどのゲームで遊んで楽しく過ごすことができました🥌

 

 

道の駅 笠岡ベイファームに行って、ひまわり畑を見ました🌻

一面に咲いた大きなひまわり畑をみんなで見て回りました(^^)/

とっても綺麗だったね(≧▽≦)

帰りにスーパーに寄って美味しいアイスを買ってみんなで仲良く食べました🍨

 

 

まだ暑い日が続きますが、暑さに負けずこれからも子供たちと色々な活動をしていきたいと思います🌞

それでは、次回の更新をお楽しみに~👋