あいりんご🍎トランポリンパークハズモ👏🏻

 

こんにちは、あいりんごです🍎🍎

今回は、

◎流しそうめん
◎トラポリンパークハズモ
◎渋川水族館🐬

この3つを紹介したいと思います😊

 

 

 

 

まずは、流しそうめん〜🎶

午前中に準備をして

お昼に皆で流しそうめんをしました!!

2部屋に分かれて行いました😊

今回は、

◎そうめん

◎ゼリー

◎トマト🍅

◎ウズラの卵🥚

を流しました〜(>_<)

おにぎりも🍙沢山ありました!!

皆上手に箸🥢ですくっていました😊

 

 

 

 

 

 

すくった後は、皆美味しそうにそうめんや

おにぎり🍙を食べていました!!

 

皆で楽しく流しそうめんが出来ました✌️

美味しい美味しいと言って

皆笑顔で食べてました☺️

 

続いては、トランポリンパークハズモ😊

 

初めて皆でトランポリンパークハズモさんに

お邪魔させて頂きました✨

皆行く前からとてもウキウキしていました😄

お昼前に皆で出発しました🚗³₃

到着すると、トランポリン・ボルタリング等

がありました‼️

皆水分補給🚰をこまめにとりながら

皆トランポリンで遊んでいました😊

 

こちらは、ボルタリングコーナー等

 

子供達も職員もとても楽しくて、

時間が過ぎるのが

あっという間でした😅笑

皆相当楽しかったみたいで、

また絶対行こうっと言っていました😄

また行こうね✨✨

 

 

 

続いて最後は、夏休み最後の水遊び!!

 

皆夏休み最後の水遊びを楽しんでいました😊

 

と今回はここまで!!

次の投稿までお楽しみに✋✨