楽しかった★ありがとうファーム★★

こんにちは!あいりんご1です\(^o^)/

先週の土曜日に表町にある、ありがとうファーム様に遊びにいかせていただきました!!

4班に分かれてたくさんの遊びをさせてもらいました(^o^)丿

まずはドローン!!!

操縦に手間取ってしまったけれど、丁寧に教えてもらい普段できないドローンの操縦に終始みんなドキドキでした(#^.^#)少し難しかったけれど楽しんでいました!

続いて、ミニ四駆!

こんなに大きいレーンでミニ四駆を走らせる事ができて車好きの子もそうでない子も職員もみんな興奮しっぱなしでした!!!!スピードも早く、レーンを変えて走ったり、他の車に追いついたりみんな目を輝かせてみていました★

続いてはこちらです★

 

かるたやカラオケ、ラジコン、ゴルフにバスケットとたくさんの遊びをさせてもらいました!みんな飽きることなく次から次へと遊ばせてもらい笑顔が付きませんでした!

最後に缶バッチを作らせてもらい大大大満足で帰りました(^o^)丿

帰りの車の中でも、「○○楽しかった~」「○○またやりたいー!」の声が絶えませんでした!

いろいろ用意していただいたありがとうファーム様、本当にありがとうございました★

みんないっぱい遊べて楽しかったね\(^o^)/