誕生日会

こんにちわ👼💛

🍎あいりんご🍎3です

風邪菌が流出してきていますが

皆様体調の方は大丈夫ですか?!

風邪予防、体調管理、しっかりしましょう⭕️

そして♡先週りんご3の管理者の結婚式がありました♡

とても幸せを分けて頂きホッコリしました🤵👰

結婚式をイメージしてりんご3の女の子が

絵を描いていて … これまた幸せな気持ちになりました🌈

上手に新郎新婦の絵を描いています❤️

こんな感じでこれから本題に入りますが

11月産まれのRちゃんの誕生日会で

本人希望でケーキでは無く … クレープ作りをして

皆んなでお祝いをしました🎂

人気なクレープ .. もう何度作ったかな ..

お陰で慣れた手付きで上手に作れるようになりました⭕️笑

 

完成したところで!誕生日の歌を歌って!

誕生日カードも喜んでくれました✨

14歳の目標は!恋愛を頑張る!

だそうです😍改めて … お誕生日おめでとう🎉

そして☆この日は☆新しい女の子も遊びに来てくれました☆

とても可愛い女の子で皆んなで仲良く過ごせました♪

来週は避難訓練😎お楽しみに😎