あいりんご3🌈七夕★ しっぽとり🐶 サファリパーク🦒

こんにちは あいりんご3です。

更新が遅くなってしまいすみません💦

今回は

あいりんご合同遠足 七夕制作 しっぽとり の活動の様子をお伝えします☆ミ

6月の終わりに、6事業所合同でバス遠足に行きました😉

大型バスに乗り、姫路セントラルパークへ行きました☆長いバスの車内の道中では、職員がバスレクをして盛り上げました✨

途中のサービスエリアでお弁当を食べました😊

姫路セントラルパークに着くと、たくさんの動物にみんな大興奮🦒🐘🐒🦌

いろいろなあいりんごの友達と楽しく関わることが出来ました😊

 

七夕が近いので、七夕制作をしました😊

職員と一緒に男の子は彦星 女の子は織姫を折り紙で折りました★

顔を描いたり、お願い事を書きました!

みんなの素敵な願い事叶うといいね💖

 

梅雨明けの天気のいい日にしっぽとりをしました😊

しっぽを鬼に取られないように必死にみんな逃げ回っていました(^^)/

 

また次回もみんなの楽しい様子をお伝えできたらと思います🌈🌈

さようなら👋