あいりんご5 夏休み⛱️

こんにちは⛱️

🍎あいりんご5🍏です

 

夏休み🍉真っ只中🌻

子供たちは順調に宿題を進めつつ

水遊び🐬など夏の遊びを満喫しています

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今回は

🐬水遊び

🍧かき氷作り

🏮けんちゃん祭り

の様子をお伝えしたいと思います🐠

 

🐬水遊び🐬

今年の夏も

いろいろな場所で

水遊びを楽しみました🐳

 

1.あいりんご城🏯のプールにて🚗

少し泳げるくらいの深さで

浮き輪を使いプカプカと

気持ちよさそうに楽しんでいました

🪼🐡🐋🐙🐠

 

2.瀬戸運動公園にて🚙

水鉄砲🔫を使用し😎

思いっきり戦いました🔫🔫🔫

 

3.和気鵜飼谷温泉プールにて🚕

残念ながら

プール🏊‍♂️の中での撮影が出来ない為😭

入り口での記念撮影📸

となりましたが💦

深いプールでも怖がる事なく

みんなスイスイ🏊‍♀️泳いで

楽しんでいました🤗

 

4.清音ふれあい広場にて🚌

滝の下で水遊びを楽しみ

いつもと違う雰囲気を

満喫していました🦭

 

🍧かき氷作り🍧

かき氷作りでは

みんな好きなシロップやミルクをかけ

色鮮やかなかき氷🍧が出来ました✨

「スーパーボールの色みたいできれい✨」

と見とれている子🤩もいましたよ

 

🏮けんちゃん祭り🏮

けんちゃん祭りに向け

まず自分たちではっぴ作りをしました☆彡

それぞれ工夫を凝らした

個性あるはっぴが出来上がり✨

ノリノリ気分でお祭りに出かけました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

腕にお揃いの

あいりんご5のアームバンドをつけ

(=´∀`)人(´∀`=)

お小遣いを握りしめ☆彡

お祭り🏮に到着すると

早速行ってみたいお店に直行

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お店にはやさしい就労さんが待っており

サービスも抜群(*⁰▿⁰*)

みんな楽しかった!(ᵔᴥᵔ)

と喜んでいました✨

 

夏休みも半分終わってしまいましたが

残りの夏休み🌻も

いろいろな体験が出来るように

スケジュールを組んでいますので

みんなで楽しみたいと思います

╰(*´︶`*)╯♡

 

では、また次回をお楽しみに👋🏻