あいりんご5 社長デイ🌟

こんにちは🌟

🍎あいりんご5🍏です

学校の運動会も無事終わり

みんな頑張った報告をしてくれました

(^O^)

また、あいりんごでも

運動会をするので

一緒に楽しんでいきましょうね✨

 

それでは、今回は

社長デイ🌟

ウォータージェンカ🧊

の様子をお伝えしたいと思います

(*^▽^*)

 

🌟社長デイ🌟

社長デイの当日は☔雨でしたので

魚釣り🎣からラウンドワン🎳に急遽変更し

みんなで社長と一緒に遊んできました✨

いろいろな遊びを体験し

みんな大喜びでした✨

ローラースケートは

始めての子も多かったのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

すぐに慣れ、一人で滑ることが

出来るようになった子もいました

╰(*´︶`*)╯♡

また、社長と

ゴーカート対決⚡️&

ボーリング対決⚡️

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶をしました🔥

ボーリング対決では子供たちの勝利🏆

ボーリングのコツも社長に教わり✨

みんな楽しく過ごせました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴーカートは最後に社長の勝利🏆

挑戦した3名の子供たちは

すがすがしい顔でしたo(・x・)/

最後に社長にお礼のメッセージを

渡しました╰(*´︶`*)╯

楽しい思い出をありがとうございました😊

 

🧊ウォータージェンカ🧊

ウォータージェンカのルールを聞き

2チームに分かれます💪🏻

そおっと そおっと

こぼれないように水を入れ💦

チーム全員にバトンを渡します

あと少しの所で水がこぼれ

泣いてしまう子もいましたが😓

みんなとても楽しんでいました

(=´∀`)人(´∀`=)

これからも新しい体験に

挑戦していきたいと思います( ✌︎’ω’)✌︎

 

では、次回もお楽しみに👋🏻