あいりんご3☔💜

おはようございます☀

GWも終わりみなさまいかかがお過ごしですか?🥰

ここ最近は快晴だったり、一日中雨が降ったりと

天気が不安定で体が追い付いてきてないですが

気合で五月病も乗り越えましょう🔥✨

今日はあいりんご3の春休みの様子を

お届けしたいと思います!

・お花見

・けんちゃん祭り

・灘崎公園

・ライフパーク

の4本立てです◎

1つ目はお花見!!

みんなで酒津公園に行って桜を見たり

遊具で遊んだり、お菓子を食べたりして

満喫しました🙆💙

2つ目はけんちゃん祭り!!

スーパーボールすくい、お菓子取り

輪投げなどの屋台を楽しみました☺

公園にも行って遊具で遊んだり、

みんなでおにごっこをして元気いっぱい

遊んでいました🌞✨

3つ目は灘崎公園!!

でかいながーーーい滑り台や遊具、

ブランコで楽しく遊んでいました🌈💝

4つ目はライフパーク!!

科学館に行っていろいろな遊びを

楽しみました🥰💛

こんな感じで春休みを満喫しました🍀✨

ではこのへんで👏♡

また更新します☺