ルーラルカプリに行きました\❤︎/

皆さんこんにちは(*Ü*)  あいりんご2です🍎

3月21日にルーラルカプリに行ってきました🚗³₃

あいりんごから北へ車で30分もかからずにスススっと行ける場所でした(≧◡≦)

少し小高い山の上にヤギさんがたくさん♩¨̮

 

 

赤ちゃんヤギのお出迎えでみんな癒されまくりです💓💓💓💓

可愛い過ぎて離れたくなかった…(இдஇ; )

動物と触れ合うのは大人も子どもも大好きです\❤︎/

しばらく触れ合った後はヤギさんのソフトクリームの時間(≧◡≦)

どんな味がするのか楽しみで仕方なかった子ども達…(✿˘艸˘✿)

…ちょっとスッぱい不思議な味だったけど美味しかったです(๑•ω-๑)♡

たくさん触れ合えて遊べて楽しかったね💕

お彼岸のおはぎ作りもしました~❀✿

「おはぎ」の 単語を 知らないお友達も居て、時代だなぁーと感じています(・o・)

自分達で作るとやっぱり美味しいね(*´︶`*)

 

色んな体験を子ども達としています

春休みは何が待ってるかな~♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡