へるぱーすてーしょん あいりんぐ福吉

こんばんは。

へるぱーすてーしょんあいりんぐ(訪問介護部門)福吉です♪

岡山市南区福吉町3-27

可愛いりんごの看板が目印です♪

ここにでいさーびすあいりんごがあります。

 

入口ではお花に水やりをするスタッフや

畑を耕すスタッフもいます♪

Be Happy  笑

 

訪問介護部門では

介護保険を使ったサービスや、自立支援、移動支援等行っています。

お宅に訪問して利用者様の日々の暮らしのお手伝いや支援を行っています。

でも、私たちヘルパー自身が

利用者様に癒されたり、温かい気持ちにさせてもらったり

日々とてもやりがいのある仕事をさせていただいてます♪

 

昨日、いつも支援で関わっていたお子様が

この度卒園し、4月から小学生になるということで

昨日が最後の送迎でした。

 

いつもお迎えに行くと、おんぶが大好きで

背中にぴょんと飛び乗り、しがみついてきて

なんだか我が子のように可愛く思えていた日々。

 

いよいよ、次のステップへあがるんですね♪

最後のお別れは少し寂しくもありましたが

お子様の成長を喜んでお祝いの言葉にさせていただきます。

ご卒園おめでとうございます。