涙涙の卒業式&参観日(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)あいりんご1です!

3月30日(土)に高校生が放課後等デイサービスをあいりんごを卒業しました(;O;)

卒業生代表の挨拶では、あいりんごに入ってきたことを思い出しながら

代表の挨拶を何日も前から

考えて発表してくれました!!

在校生も卒業生の事を思いながら準備を頑張りました!(^^)!

当日、いつもと違う雰囲気にソワソワしながら

卒業生がくるまで送る歌の練習中♪

保護者の方も揃い 準備ができたところで式が始まりました!

大きな拍手のなかちょっぴり緊張した顏で入場!

卒業証書授与が終わり管理者あいさつでは卒業生のこれからのことを

おもい涙ながらに挨拶をしました(;O;)

    

在校生の言葉ではず一緒に勉強をしたり遊んだりいつも優しくてかっこよかった

お兄ちゃんたちに向けて感謝の言葉とみんなからの寄せ書きを、、、(;O;)

そして卒業生代表からの言葉では今まであいりんごで過ごしてきて楽しかったこと

うれしかったこと大変だったこといろんなことがあったなかで自ら学んだり、

在校生に向けて三つのお願いでは

本当に立派な姿に感動してこちらまでもらい泣きをしてしまいました(+o+)

これから社会人としてがんばっていく卒業生達、あいりんごで過ごした楽しい思い出を胸に大きく旅立ってもらえたらと思います。