あいりんご5 🎏子どもの日&🍀母の日

こんにちは🎏

🍎あいりんご5🍏です

ゴールデンウィークは

みんな楽しく過ごされましたか

ʕʘ‿ʘʔ

 

あいりんご5🍎では

🎏こいのぼりを見に行きました🚗

╰(*´︶`*)╯

 

今回は

🎏こいのぼりを見に行こう🎏

🍀母の日製作🍀

の様子をお伝えしますね

 

🎏こいのぼりを見に行こう🎏

🎏徳永こいのぼり 🚗到着

大きくてりっぱな

金の🎏こいのぼりを見て✨

感動していました😊

その後、昨年度も行った

鷹取醤油へレッツゴー🚙

みんな😊ニコニコ笑顔で

醤油ソフトクリームを食べました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

🍀母の日製作🍀

母の日製作は3日間に渡り

大好きなお母さんの為に

プレゼントを作りました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

1日目 ウォールポケット

今の自分の手を型取り🌟

ちぎり絵を根気よく貼ることが出来ました

@(・●・)@

手のカーネーションの出来上がり✌🏻

お母さん こんなに大きくなったよ

いつもありがとう😊

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

2日目 マグネット作り

紙粘土で美味しそうなスイーツ🍰を

作りますヾ(๑╹◡╹)ノ”

お母さんが食べたくなるようなスイーツ✨

男の子もお母さんの為なら✨と

いつもになく真剣な顔で

作っていましたよ😊

お母さん喜んでくれるかな?🥹

 

3日目 お手紙✨を書こう!

お母さんにいつもの

感謝の気持ちを込めて

お手紙を書きます🍀

今回は、スタンプでペタペタ👀

上手にカーネーションを描き✌🏻

小さい子は覚えたてのひらがなを

一生懸命思い出しながらΣ(‘◉⌓◉’)

頑張って書いていました💪🏻

沢山お母さんへのプレゼント🎁が

出来上がりました✨

喜んでくれるといいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

日々成長する子供たちの姿は

頼もしい限りです

(=^ェ^=)

これからも、大空を悠々と泳ぐ

🎏鯉のぼりのように

みんな元気に育ってほしい✨

と願っています☺️

 

では、また次回をお楽しみに👏🏻