あいりんご1🍎

 

こんにちは、あいりんご1です🍎

皆様GWは、いかがお過ごしでしたか??

今回は、GWもありで

ご紹介する活動等いつもより

少ないと思いますが、ご了承ください🥲‎

 

今回は、

◎誕生日会・けんち

◎公園

この2つをご紹介します🎶

 

まずは、お誕生日会・けんち🍰🍰

まずは、お誕生日会を開催するので

いつも通り皆で飾り付けや

ホワイトボードに絵を描いて

準備をしました(><)

その後は、5月のお誕生日の子2人を呼んで

誕生日会スタート❗️❗️

誕生日の歌等を歌ったり、

誕生日の子に質問をしたりと楽しい

時間を過ごしました✨✨

その後は、お友達からプレゼント🎁を

渡されてとても喜んでいました😄

 

2人共おめでとう🎊

 

 

 

続いて、最後は、公園⛲️

公園では、各々好きな遊びをして

楽しく過ごしていました!!

 

と今回は、ここまでーー!

来週は、中井町に探検、社長Dayの

ご紹介を出来たらな💭っと思っているので

お楽しみに✋