こいのぼりを作ろうの会🎏withつばきの丘公園

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、、、

◎こいのぼりを作ろうの会🎏🎏🎏

◎つばきの丘公園🏃‍♂️🏃‍♀️

↑この2本立てです🎏

最初はこいのぼりを作ろうの会です🎏

5月にむけてみんなでこいのぼりをつくりました🎏

模様を描いたり、自分のすきなキャラクターを描いたりしたり✒🖌

尻尾の部分をカット✂したりして

完成したものがこちら👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

〇シンプルなこいのぼり🎏

☆チャーミングなこいのぼり💜

♢キャラクターこいのぼり🥺

ほかにもいろいろ製作していました🙌

そして、このこいのぼりたちを、、、

ボンドやのりで布に貼っていけば、、、

巨大こいのぼりの完成!!!!

5月が楽しみですね😁

お次は、つばきの丘公園です🏃‍♂️🏃‍♀️

公園につくなりお弁当をたべました🍙

この日は、いい天気☀で風もふいて🌬めちゃくちゃここちよかったです😊

ご飯を食べ終わったら周りを探索しました🚵‍♀️

階段を登ったさきには

絶景が待ってました🏞

休憩もしっかりしました😉

探索が終わった後はみんなで競走をしました🏃‍♂️🏃‍♀️

ちなみに約300mを2本走りました(笑)

子どもたちは元気です(笑)

やれやれだぜ、、、(笑)

つばきの丘公園に来たのは50匹のこいのぼり🎏見にきたんですよ!

みんなで、はいチーズ📷

こいのぼりは5/7まであるそうなので良かったら見に行ってきてください🎏

今回はこんな感じですかな

GW🌎が近づいてきましたね!

みなさんは予定は決まりましたか?

まぁ4月頭から決めないと遠出する方はホテルとかとれないですよね🤔

みなさんはどんなGWをすごされますか?

各々のGWを楽しんできてください🌍

次回もおたのしみに♪