社長day~Revenge~ など✌

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、、、

・社長day~Revenge~

・ひな祭り製作🎎

の2本立てでございます!

まずは、社長dayから紹介です!

待ちに待った社長dayだったので子どもたちもテンション高かったです😎

長船のコーシンボウルに行って来ました!

みんなで社長と対決!!!!

いざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝負!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑がちがちの勝負じゃないのでこんな感じで楽しみながらできてました😊

ボールが重たくて投げずらい子にはすべり台を設置してみんなで楽しめています🎳

意外とみんな上手なんですよね🤔

センスあるのか、どこかで練習してきた???

ってくらい上手なんですよ(笑)

普通にストライクとかスペアとかとっちゃうんだよね~

やれやれだぜ、、

社長は、相変わらずうますぎました(笑)

安定でしたね(笑)

2ゲームしたので社長も2ゲームからは本気になり

↓こうなりました。。。

ん~~~~マッチョ~(マッチョTシャツ)でしていました🎳

2ゲーム目からはこれでもかくらい、すごい点数でした🤣

容赦ない。。。

子どもは誰も勝てませんでした(笑)

それでも、社長に帰りにアイス🍧を全員買ってもらいました🍧

社長day~Revenge~でした😎

お次は、、、

ひな祭り製作🎎です!

3月3日は桃の節句、、

ひな祭りとゆーことで、ひな祭り製作をしました🎎

各々、好きな色に塗ったりはったりしました!

いくつか紹介しますね😉

↑この作品とかめちゃくちゃかわいいですよね🥰

↑少しダークネスにしてみたり👿

他にもいろいろ個性を発揮していました😊

今はこんな感じで窓に飾っています🎎

かわいらしいですね。。。

以上!

ひな祭り製作でした!

3月にも入り、日中は暖かい日が続きますね😚

梅の花がちらほら咲いてますね!

卒業シーズンですね。。。

関係ない子どもは春休みをまだかまだかと待っていると思います(笑)

春休みが楽しみですね🌸

次回もお楽しみに♪