あいりんご3🍎

こんにちは(*^-^*)

あいりんご3です🍎🍏

暖かい日と寒い日が交互にやって来ますね(/ω\)

春が待ち遠しい今日この頃です🌸

 

では今回も、引き続き2月で行った活動の様子をご紹介します❕❕

 

◎粘土遊び

この日は、好きな色の粘土を

一人ひとり選んでもらい、

その色で何が出来るか考えながら

粘土で形作りを楽しみました🎶

 

 

 

◎UNO

この日は、職員も一緒にUNOを楽しみました♥

一人で頑張って挑戦してみたり、

職員とペアになってカードを出したり取ったり★

「UNO-❕❕」と大きい声で勝ち抜いていく子ども達😝

みんな、とても楽しそうでした🎶

 

 

 

◎ゲームセンター・ボールプール

外は雨模様だったこの日は、

近くのゲームセンターまでお出掛けをしました☆

「コインゲーム」と「ボールプール」のグループに分かれて、

活動を楽しみました🥰

体をいっぱい動かしながら、大満足した様子の子ども達でした(^^♪

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

2月は寒い日や雨の日と重なったりで、室内での活動が多くなりました。

そんな中でも、子ども達は仲良く元気に活動に参加してくれています☆

最近は、コロナだけでなく、

インフルエンザの感染者も増えつつありますね(◎_◎;)

あいりんご3では、

引き続き、手洗い・手指消毒の徹底をしていきます👍

子ども達が元気に通ってきてくれて、私たちも嬉しいです♡

それでは、次回のブログも楽しみに~✨