待ってましたーー社長Day‼️

こんにちは、あいりんご1です🍎

投稿遅くなってしまいすみません💦

最近日中は、暖かくて過ごしやすい日が

続きますね😄

 

今回は、『社長Day』について

ご紹介します🍀

今まで、何回か社長Dayで鷲羽山に行こうと

してましたが、その都度天候が悪く

中止になっていましたが、やっと今回行ける✨

っと思って皆とても楽しみにしてました😊

が…またもや、当日天候が悪く

鷲羽山は、延期になってしまいました😭

ですが社長がラウンドワンに連れて行って

くれるとの事で、皆とても喜んでいました😊

 

 

そして、昼食を食べて午後から

皆でラウンドワンに出発しました😄

到着後、各グループに分かれて

行動しました🤗

ゲームコーナーで遊んだり🎮

 

ボールコーナー、乗り物コーナーで遊んだり

 

 

 

ローラースケートやバッティング等

沢山社長と遊びました😊

 

皆沢山遊んで、沢山汗を💦かいていました😊

水分補給もしっかりとりました✨

次こそは…皆で鷲羽山に行きたいね🥺

と今回は、ここまで〜‼️

また次週もお楽しみに👋