製作✂足湯♨今月誕生日の子を紹介🍰の3つ!

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、、、

・バレンタイン製作♡

・足湯同好会♨

・今月お誕生日の子を紹介🍰

の3本立てでございます!!!

まずは、バレンタイン製作から✂

みんな各々、伝えたいことや好きな絵などオリジナルメッセージカード📧を書いてもらいました!

↑何を書くか悩んでます😂

確かにいざメッセージカードを書くってなったら悩みますよね🤔

お母さん、お父さんに書く子もいれば、お友達やあいりんごの職員に書いてくれた子もいました🤭

やっぱり集中力は切れるわけで、、気分転換でペン🖊を繋げて遊んだり(笑)

↑こんな感じで赤く塗った所を削ると文字が出てくる仕組みになってます♡

スクラッチみたいな感じですね😎

乾いて完成したので記念撮影📷

どうしたらこの角度のポーズ思いつくん?(笑)

こんな感じでバレンタイン製作はエンディングをむかえました📧

次は足湯です♨

足湯は「たけべ八幡温泉」にいってきました🚗💨

この日は小雨☔が降っていて気温も低かったです🥶

なので絶好の足湯日和でした😊

もぉ誰も足湯から出たがらない(笑)

めちゃくちゃ気持ちよさそうでした♨

まぁ↑このテンションです(笑)

なかなか岡山に足湯ってないんですかね🤔

個人的にあんまりないイメージ♨♨♨

せっかくなんで、みんなではい、チーズ📷

最後は、、、

今月お誕生日の子の紹介🍰

2月の誕生日お誕生日の子はこの子たちです🍰

お誕生日おめでとうございます🎂

オリジナル色紙とちょっとした物をプレゼント🎁

喜んでくれて職員もほっとしてます🤗

今回はこんな感じですかね😏

2月も後半になり暖かくなったかな?(笑)

寒いですよね???

暖かくなるのはいつなんですかね?

3月になったら暖かくなって欲しいとです。。。😧

次回もお楽しみに!