あいりんご5 ひな祭り制作🎎

こんにちは🎎

🍎あいりんご5🍏です

日に日に暖かくなってきており

春🌸めいて来ましたね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あいりんご5🍎でも

春🌸を迎える準備が

着々と進んでいます

╰(*´︶`*)╯♡

 

今回は

ひなまつり制作🎎

足湯♨️

道徳🧸

の様子をお伝えしたいと思います

(=^ェ^=)

 

🎎ひなまつり制作🎎

花紙🌸を開いたり

飾りをくっつけたりして

可愛らしいモビールの出来上がり(o^^o)

みんなとても気に入って

いつまでも眺めていました(*☻-☻*)

 

お次は、桜の木🌸を作ろう

という事で

手形で桜の花🌸を咲かせました

ペタペタとかわいらしい手がいっぱいです

ちぎり絵で素敵な木を作ります


みんなで協力して🤝がんばりました💪🏻

 

♨️足湯♨️

外はいいお天気☀️

温泉♨️でも行きたいね

ということで足湯♨️に行ってきました🚙

足湯♨️は初体験の子も多く

「あったかくて気持ちいい~!」

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「まだでたくな~い💦」という声も


ゆったりと大自然🍀を満喫しました

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

🧸道徳🧸

道徳は苦手な子も多いのですが

みんな真剣に取り組んでくれました٩(^‿^)۶

今回のお題は

「すてきなえがお」😊

ある日の1日の出来事を題材に考えます

小さい子も大きい子と一緒に考えています

人を笑顔😊に出来た時の瞬間は

自分も嬉しくなって笑顔になれますね

(´∀`*)

毎日いろいろな経験を通して

笑顔になれる場面を増やしていけるよう

日々、子供たちと一緒に

成長していきたいと思います٩( ᐛ )و

 

では、また次回👋🏻