あいりんご1🍎節分👹

こんにちは、あいりんご1です🍎

最近も寒い日が続いていますね💦

今回は、

◎節分👹

◎ビー玉迷路😄

について、紹介します🎶

 

 

まずは、、節分👹

昼食に皆で恵方巻を食べました😋

今年は、『南南東』を向いて、

黙って食べました😊

 

 

皆黙って静かに、食べていました‼️

 

その後は、歳の数だけ豆を食べて

 

 

 

豊成公園に行きました😊

公園で遊んでいると…

赤鬼と青鬼がやって来たので、

『鬼は外』『福は内』と言って

豆を投げていました✨

 

泣いちゃう子もいましたが、

一生懸命豆を投げていました‼️

皆沢山豆を投げて、鬼を退治する事が

出来ました✌️

 

その後は、鬼と一緒に仲良く遊んで

記念撮影📸

 

今年も鬼を退治出来て

良かったね✨

 

 

 

 

 

 

 

続いては、、ダンボール迷路📦

まずは、ダンボールに好きな絵等を

描きました✨

 

皆自分が好きな絵等を

上手に描いていました!!

次に、ダンボール等をボンドで

貼り道を作りました✨

 

 

 

トンネルを作ったり

グネグネの道を作ったり

考えて道を作っていました!!

 

そして、遂に完成✨✨

 

皆楽しく取り組んで

上手に作れました👏

 

また作ろうね✩.*˚

 

今回は、ここまでー!!

次週は、念願の『鷲羽山ハイランド』を

ご紹介すると思うので、お楽しみに✌️