釣り第2弾‪🎣‬ 八幡温泉足湯♨️🐒

秋も一段と深まってきましたね…🍁🍂🍃                   こんにちは❁⃘*.゚あいりんご2🍎です٩(ˊᗜˋ*)و                先日、子ども達からのリクエストもあって、釣り第2弾として、しめきり堤防の方に行って来ました🚗 ³₃🚗 ³₃

お天気も良く、絶好の釣り日和でした🍀                    第1弾で、少し釣りの事もわかり、それを踏まえての釣りだったお陰なのか、10尾くらいの魚達の収穫でした𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

ママカリが多かったみたいです🐟                                    あとはイシモチ…かな?                                                           釣れるとやっぱり楽しいですよね(*´︶`*)

子ども達、目をキラキラ✨させてましたょー♬︎♡

別の日には足湯に行ってきました❁⃘*.゚

建部にある八幡温泉に無料の足湯があるんですよ〜♨️🐒

                                                                                 温度は高めでしたが入れない事はなく、足からポカポカになりました〜🎶                                                  景色も良くてサイコーな時間でした(=^^=)

子ども達からも絶賛でした☆。.:*・゜

 良ければ是非行ってみて下さいオススメです\❤︎/    とっても気持ち良いです🍎

公園にも寄って身体を動かして帰りました( ◜◡◝ )

最近、あいりんご2では夕方外で縄跳びを毎日しています✩.*˚              体力作りも兼ねて、体幹も鍛えれて良いですよね(*^ω^*)

冬になると小学校では必ず縄跳びをされていると思います☆彡.。冬休みの宿題にもなっているとは思いますが、あいりんごでも続けていこうと思ってます(=^^=)

子ども達、縄跳び楽しんでますよ♥

…ほんとは職員の方が楽しんでるよぅな💦笑

ではまた来週〜👋