釣り

こんにちわ😊💛

金曜日担当の🍎あいりんご3🍎です

もう早11月に入り❕今年も残すところ

残りわずかになりましたね (O_O)

先週、りんご3では!この寒さの中 ..

釣りに行って来ました🐟💙

皆んな楽しみにしていて前日から

釣りのお話しばかりで盛り上がりました😂

自分の竿を持って来て居る子も居たり

とにかく男の子達は普段あまり見る事のない

必死の顔で頑張っていました💪✨

女の子も一生懸命頑張っていて

ちゃんと魚を釣る事が出来ました👶⭐️

もちろん子供達に負けないくらい

職員もガチ勢で頑張っていました🙆‍♀️🙆‍♂️笑

普段とは少し違う活動で

最終かなり疲れ切っていましたが

とても楽しんでくれていました(^^)

これからもっと寒くなり外での活動が

大変になりますがもっと色んな活動をして

楽しんでいきたいと思います❤️❤️❤️

明日は鍋パーティー♡皆んなと温まりながら

美味しく頂きます⭐️⭐️⭐️