ハッピーハロウィン🎃👻

こんにちは!
あいりんご 1です🌸

どんぐりやまつぼっくり、落ち葉集めに夢中な子どもたち🍁
すっかりと秋も深まり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりました✨

先日は、みんなが楽しみにしていた
ハロウィンパーティーをしましたよ👻🎃

おばけやみにーちゃんなど
それぞれが好きなキャラクターに仮装して
楽しみましたよ🎵

記念写真を撮った後は、お楽しみのゲーム
『ハロウィンクイズ〰クイズに答えてお菓子をGET〰』をしました🌈

グループのお友だちと話し合いながら
お菓子をGETして、嬉しそうなお友だち
でしたよ🌸

お昼ご飯を食べた後は倉敷イオンに
あいりんご 3の子と一緒にお買い物を
しに行きました👍✨

自分たちで計算して駄菓子を買い、
広場で楽しい話をしながら食べました🎀

次はクリスマス🎄
今からクリスマスパーティーが
楽しみだね🎅

次は3連休に、ピクニックに行きましたよ!


いつもと違う大きな遊具やブランコに
大喜び🍀
遊びに来ていた、他のお友だちとも
順番に遊ぶ順番を変わり楽しんでいました🍎

最後に大きな広場でみんなで鬼ごっこ🏃‍♀️
全速力で追いかけてくる鬼!

とっても元気な子どもたちです🧒

これからも、色々な公園に行って
思い出を作りたいと思います😋