浦安公園

こんばんは^^

すみません投稿遅くなりました 。

金曜日担当の🍎あいりんご🍎3です

今日からりんご3に新しい先生と小学生の男の子の新しく仲間が二人増えました(=´∀`)人(´∀`=)

今日からまた一段と賑やかになって

これからの楽しい毎日が楽しみです😀

そして先週は暑い程晴れてくれたので

浦安公園に行って来ました☆★

今回特別に浦安公園内にあるパン屋さんで

パンを買って皆んなで美味しく食べました🍞

お昼ご飯を食べた後でしたが

皆んなペロリと食べちゃっていました^^

お腹一杯になったところで

皆んなダッシュで遊具まで走り

遊び回っていました🏃‍♀️🏃‍♂️💨

毎度お馴染みのバトミントンのガチ勢は

安定の盛り上がりでした!!!笑

人懐っこい男の子達は近くに居た子と

仲良くなり一緒に遊んだりしていて

仲良く遊んでる姿にほっこりしました♡

一つしかない遊具では皆んな交代で

譲り合って遊んでくれてまた皆んなの

優しい姿を見れて嬉しく思いました😭💙

明日からは新しく増えた仲間と

一緒にもっともっと楽しんでいこうと思います

そして明日は皆んなが楽しみにしていた

待ちに待ったハロウィンイベントです🎃

皆んなの可愛い仮装姿がとても楽しみです✨

それではまたハロウィンの更新お楽しみに♪