2023 start🐰⭐︎

こんにちは🥳🫧

あいりんご3 です🍎

新年、あけましておめでとうございます🎍☀️

また新しく1年が始まりました。

今年の干支はうさぎ年🐰🤍

楽しくてピョンピョン跳ねるような

一年にしていきたいと思います😊

新年の挨拶をしたところですが

12月後半の振り返りをしたいと思います🎀

 

12月後半にはクリスマス会がありました!

4つのデイが集まった大きなクリスマス会🎄

仲間集めゲームをしたり、チキンが入った

お弁当を食べたり🍗

デザートにはケーキもぱくり😋

たくさん美味しい物を食べた後は

各デイの出し物を見ました👍🌹

あいりんご3 では

低学年チームはクリスマスの手遊び&福笑い

職員チームはマジック、バルーン🎈

みんなとっても上手でした🏃‍♀️🌸

最後は社長サンタの登場で

プレゼントももらいました🎁

 

施設見学にも行きました!

今回は岡山県警本部に行きました🚓

普段見ることが出来ないところに

みんな大興奮💖でしたが

お話は静かに聞けていました💫

最終営業日にはみんなでデイの大掃除🧹

一年の汚れをピカピカにしましたよ💫

みんな大掃除に真剣に取り組んでいて

写真が少ないです💦すみません🙇‍♀️

 

そしてデイ始めの日は書き初めと

お正月遊びを楽しみました🖌

今年の目標、好きな言葉をテーマに

それぞれ書いていきましたよ💖

みんないい感じですね◎

今年も元気いっぱい

あいりんご3をよろしくお願いします😊💖