🎍初詣🎍&たこあげ🐙

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は初詣🎍とたこあげの様子をご紹介します😁

初詣では、吉備津神社⛩に行ってきました✌

最初、手を清めてから~

長い階段を駆け上がっていく~💨

新年早々に体力もっていかれました😅

あがった先で

手を合わせて、今年もよろしくお願いします。

みんなは何のお願いをしたのかな?🤔

その後は、、

みんなでおみくじを引きました!

ほとんど、大吉でした😂

なんかこーゆーの結構書いてあることが当たってておもしろいですよね(笑)

最後は、今年の干支である「卯」←うさぎ🐇の巨大絵馬の前で

はい、チーズ📷✌

今年もいい年になるといいですね🐇

お次は、たこあげ🐙

 

緑花公園に行ってしました🚗💨

良い風がふいてて、たこあげ日和でした🐙

結構みんな上手なんですよね~🤔

昔の遊びは今も健在なんですかね~?

↑こーゆーのは「エモい」でいいんですかね?

よくわからないです(笑)

やれやれだぜ、、😏

※エモい とは ←定期

お正月らしいことはこんくらいですかね🤔

みなさんは、初詣いきましたか??? どこいにいきましたか???

自分は最上稲荷にいきました⛩

相変わらず多かったです😂

まぁ今回はこんな感じですかね😁

次回もお楽しみに♪