★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

こんにちは♪あいりんご1です(^o^)丿

10月も半ば、ハロウィンも近づいてきましたね(^^♪あいりんごでも徐々にハロウィンの準備を始めています\(^o^)/

みんなで手型制作です★★

楽しんで手型をやってくれました(*^^)vみんなで完成させようね!出来上がったらまたのせていきます\(^o^)/

続いて、先週の土曜日は誕生会でした(^o^)丿

10月の誕生日の子は珍しく一人でした!!!!

本日の誕生日会はみんなで「ガトーショコラ」にチャレンジしました!

ガトーショコラを作るのは、今回が初めてでみんな出来上がりが楽しで楽しみで♪

一生懸命つくってくれました!!!

じゃああああああああん!!!!!!!!!!!

こんな感じで出来上がりました~!!!!!!!!!!

とてもいい感じで出来上がっているのですが、実は失敗なんです(T_T)

ぱさぱさになってしまいまいた(+o+)

お菓子作りは難しいですね(泣)

なので、その後パンケーキをつくりました★

また今度ガトーショコラをリベンジして今度はおいしいの作ろうね♪

今月の誕生日の子です♪おめでとう♪